06/07
2020

【リバーシティ藤沢】藤沢市朝日町 藤沢駅徒歩7分の好立地!湘南の中心地で人気の藤沢駅徒歩圏ハイグレード賃貸マンション2LDK!分譲マンションに負けない高級仕様!多忙なDINKS世帯にオススメ!

湘南エリアでお部屋探しなら「湘南海街ぐらし」から!

 

藤沢駅近くでDINKS向けのお部屋をお探しの方にオススメの賃貸情報です。

今日のご紹介は藤沢駅徒歩7分のハイグレード賃貸マンション「リバーシティ藤沢」!

鉄筋コンクリート5階建て15世帯の賃貸マンションとなります。

 

周辺には堺川が流れ、公園、コインパーキング、スーパー、デパート、家電量販店、コンビニなどなんでも揃いますので、日常生活が大変便利。

オートロック完備でセキュリティも万全、鍵一つで安心な生活が送れます。

湘南の一等地で、住環境に恵まれたハイグレードなお部屋に住まうことができる点が魅力の人気の物件です。

 

【リバーシティ藤沢のある藤沢駅の特徴】

最寄駅になるJR藤沢駅は横浜駅まで19分、東京駅まで45分・新宿駅までも52分と都内方面への通勤・通学アクセスの良い立地にあります。

駅ビル「ルミネ藤沢」には日用品や食料品、ファッションから各種サービス専門店が入り駅利用者で連日賑わいます。

「わたしらしくを、あたらしく」のキャッチコピーのもと、私たちの日常生活に寄り添ったサービスを提供してくれています。

改札を出るとペデストリアンデッキから

・さいか屋

・ビッグカメラ

・藤沢オーパ

・小田急百貨店

・ダイヤモンドビル

・リエール藤沢ビル

など大規模商業施設に直結でアクセスできます。

どのお店もとっても便利で駅前で一日中ショッピングを楽しめます。

駅10分圏内はすべて商業地となっており、個人経営のコアなショップからどの町でも見かける有名店まで何でも揃う楽しい街ですよ。

湘南の中心地たる所以です。

 

湘南といえば海、海までは駅から3.8kmで自転車で25分ほど。

藤沢の海には全国的に有名な江の島があります。

藤沢駅から江ノ電に揺られて11分。

年間通して観光客とサーファーで賑わいます。

湘南でのビーチライフがこんなに身近で堪能できるなんて、素敵です。

休日には江の島で海の幸を堪能、江の島探索も楽しめます。

少し足を延ばせば、江ノ電で海を眺めながら鎌倉までも行けますよ!

駅前の都会的な街並みや便利さと、海辺の街らしいのんびりとした雰囲気のバランスが上手くとれているから、オンにもオフにも充実した生活を送る事ができる人が多いのかもしれません。

湘南ライフ・海と横浜・都内での仕事を両立させたい方にもきっと気に入って頂けるエリアです。

 

【リバーシティ藤沢の環境情報】

藤沢駅までは徒歩7分と毎日の徒歩や自転車でも無理のない距離感です。

駅から物件までの最短ルートの道のりには

・ビックカメラ

・さいか屋

・スーパーマーケットサミットストア

・ローソン

・ファミリーマート

と仕事帰りの買い物に大変便利です。

 

学区は「大道小学校」、 「村岡中学校」となります。

 

近くの御幣公園は、春になると桜を楽しめる隠れたスポットになっているようです。

 

「ルミネ藤沢」まで600m

食料品から日用品、ファッションなど各種専門店が入る駅ビルです。

改札を出てすぐ!

 

「サミットストア藤沢北口店」まで350m

最寄りのスーパーマーケットとなります。

日頃の食料品はこちらが便利です。

 

「さいか屋藤沢店」まで600m

いつ行っても欲しいものがあり、いつ行っても気持ちよく買い物ができ、また行ってみたいと思っていただける百貨店をキャッチに掲げる老舗デパートです。

ニトリやディズニーストアも入っています。

 

「ビックカメラ藤沢店」まで550m

都市型×駅前×大型のお店で便利!

知識豊富な販売員が親切丁寧にご案内します。

カメラ、パソコン、テレビ、家電など、何でも揃う!

 

「藤沢OPA」まで800m

若者向けの都市型ファッションビルです。

人気のムラサキスポーツが入ります。

ワオンポイントも使えて便利!

 

「ダイヤモンドビル」まで650m

南口駅前再開発に伴い1966建築されたレトロな商業ビル。

再開発前からこの地で営業している超老舗が残っています。

 

「小田急百貨店藤沢店」まで 800m

小田急江ノ島線の駅ビルです。

駅直結で便利。

湘南の貴婦人向けの高級デパートです。

 

藤沢駅からは江の島、鎌倉まで気軽に遊びに行けます。

海を見ながら、気の向くまま途中下車の旅をお楽しみください。

 

 

江の島入口より。

島内の展望台に向けて、買い物や自然を感じながら散策できます。

江の島マスターが教える!江の島観光で絶対行くべき人気スポット12選

 

「大道小学校」まで600m

「村岡中学校」まで 1200m

 

セキュリティ充実安心オートロック。

分譲マンションのような立派なエントランスです。

 

【リバーシティ藤沢 部屋の特徴】

キッチン独立タイプで散らかりやすいキッチンが目につかず嬉しい間取りです。

バルコニーもワイドに広く確保されており、洗濯物がたくさん干せます。

南側は駐車場のため、外からの目線も少なく、抜けた眺望が気持ちいい。

バルコニータイルを敷いてガーデンテーブルセットを持ってくれば家族だけのくつろぎスペースも楽しめそう。

ゆったり開放的なリビング。

ガラスキューブの開口がおしゃれです。

室内も明るく感じます。

 

ハイグレードな洗面化粧台を導入しました!

湘南らしい内装で室内とってもきれいです。

内見予約受付中!!!

★お問い合わせは株式会社エステートデザイン辻堂店まで★

連絡先→0466-30-2611

こちらのお部屋に関して細かい契約条件や貸主との調整など、お気軽にご相談下さい。

茅ヶ崎市・藤沢市・茅ヶ崎駅・辻堂駅・海近・海見え・オーシャンビュー・湘南の賃貸アパート・賃貸マンション・賃貸テラスハウス・貸家・貸一戸建て情報

お部屋探しなら株式会社エステートデザインにお任せください。

株式会社エステートデザインは湘南の賃貸専門サイト「湘南海街ぐらし」を運営しているお部屋探し専門の不動産会社です。

 

※本記事は2020年6月7日の情報です。

この物件の情報

>湘南海街ぐらし・物件ページへ

【物件名】リバーシティ藤沢

【所在地】神奈川県藤沢市朝日町19-16

【交通】東海道本線(東日本) 藤沢駅 徒歩7分

【賃料】11.6万円
【管理費等】5000円
【敷金】-
【礼金】-

【専有面積】55.1㎡
【間取】2DK

物件へのお問い合わせは以下からお気軽に!

更新日時:2021年10月25日

  • Share!
Tags
Shop Guide

エステートデザイン 辻堂本店

                 
エステートデザイン辻堂本店はJR辻堂駅から徒歩2分

神奈川県藤沢市辻堂2-5-13
アクセス:JR辻堂駅 南口 徒歩2分

JR辻堂駅を最寄り駅に、エステートデザイン辻堂本店2009年3月にオープンしました。現在の店舗は南口を出て西側に徒歩2分、駅前商店街の路面店として皆様に辻堂駅エリアの賃貸物件をご紹介しています。一見、不動産屋さんっぽくないシンプルな店構えと、落ち着いたインテリアの中、2名のスタッフが皆様に丁寧に物件をご案内しています。地元の情報を知りぬいたスタッフですので、物件以外の情報もぜひおたずねください。その街の雰囲気や、最寄りのショッピング、グルメなど、日々の生活がより楽しくなる情報をご提供します。

Access Map