10/18
2020

【エンライフ湘南】茅ヶ崎海側、駅徒歩5分のリーズナブルなオススメ物件が空きます!

海の近くで暮らしたい!

通勤の為に、立地は駅前にこだわりたい!

荷物が多いので、少し広めのお部屋がいい!

でもやっぱり家賃を抑えることが最優先!!!

とりあえず部屋探しはしてみたけれど、

駅の近くはやっぱり家賃が高い…

このスパイラルに陥って諦めていた方に是非ご検討頂きたい

納得賃料のオススメ物件です!!

 

【エンライフ湘南】

 

茅ヶ崎駅南口から海に向かって伸びる

「加山雄三通り」から

10m程入った静かな住宅地の一角にひっそりと立地します。

駅からの所要時間はなんと5分!

海までは雄三通りを真っ直ぐ南下、

自転車なら5分ほどの距離で

海岸に到着です。

ちょっとした散歩や、通勤前のサーフィンにはぴったりです。

 

お一人暮らしにはゆったりの1DK

8帖の洋室と

ダイニングキッチンの使いやすい間取り♪

 

柱の色がアクセントの明るいお部屋

ちょっとレトロモダンな雰囲気がいいですね。

 

窓のある明るいキッチン

 

ただ、お風呂とトイレが一緒のタイプになりますが

お一人で使うには気にならないと思います。

 

収納もたっぷり

 

エアコンもございます

 

なにより1番の魅力はやはりその立地!

スーパーは徒歩1分

駅に近いですが、大通りからちょっと入っているので静かな環境

もちろん、通勤・通学 ・買い物も大変便利

ちょっとラスカまでふらっとお買い物なんていかがでしょうか?

 

 

敷金礼金なしで初期費用も抑えてご入居できます。

駅前・大家さんの敷地内ですので

女性も安心してご入居頂けます。

内見予約受付中!!!

この物件の情報

>湘南海街ぐらし・物件ページへ

【物件名】エンライフ湘南

【所在地】神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1丁目3-10

【交通】東海道本線(東日本) 茅ヶ崎駅 徒歩5分

【賃料】4.2万円
【管理費等】3000円
【敷金】-
【礼金】-

【専有面積】26.08㎡
【間取】1DK

物件へのお問い合わせは以下からお気軽に!

更新日時:2021年10月21日

  • Share!
Shop Guide

エステートデザイン 茅ヶ崎店

                 
エステートデザイン茅ヶ崎店はJR茅ヶ崎駅から歩いてすぐ

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-4 宝家ビル3F
アクセス:JR茅ヶ崎駅 南口 徒歩1分

                 

JR茅ヶ崎駅を最寄り駅に、エステートデザイン茅ヶ崎店は2009年3月にオープンしました。現在の店舗は南口を出て西側に徒歩1分、駅前商店街の路面店として皆様に茅ヶ崎駅エリアの賃貸物件をご紹介しています。一見、不動産屋さんっぽくないシンプルな店構えと、落ち着いたインテリアの中、2名のスタッフが皆様に丁寧に物件をご案内しています。地元の情報を知りぬいたスタッフですので、物件以外の情報もぜひおたずねください。その街の雰囲気や、最寄りのショッピング、グルメなど、日々の生活がより楽しくなる情報をご提供します。

Access Map