01/16
2022

【ラメール湘南】辻堂海側、駅徒歩4分!お得な1K賃貸マンションでワンランク上の駅近ライフをはじめませんか?✨

今日のご紹介は希少な辻堂駅4分

鉄筋コンクリートの賃貸マンションです✨

アパートに比べマンションの少ない辻堂エリアではマンション人気が高く

駅の近くのマンションタイプはお求めのお客様が多いです。

駅の近くのマンションというと家賃も高いイメージですが、ご安心ください。

今回は賃料もオススメのお部屋です❣

2階の角部屋で家賃等合計は58,000円😊

さらに、敷金0・礼金0

入居時の初期費用もかなり抑えられます👍

気軽にお引越しできますね!

もちろんバストイレ別、エアコン付、

電気コンロ付のミニキッチンがついてすぐに生活が始められます。

 

【ラメール湘南 205号室】

重厚感のある鉄筋コンクリートマンションです。

 

開放的な2階角のお部屋が空きました。

居室もゆとりの6.5帖で十分空間を確保。

 

バス・トイレ別です♪

独立洗面所はございませんが朝の身支度程度なら問題ないかとおもいます。

 

玄関からお部屋が見えない人気の造りです!

お部屋が丸見えにならないので防犯面でも安心ですね。

 

エアコン付きで、すぐに快適♪

 

いまや辻堂の代名詞にもなった駅前ショッピングモール「テラスモール湘南」にも歩いて5分でいけるので大変便利。

海までは自転車で10分ほどで、湘南スローライフを満喫できますよ🌊ワンランク上の駅近生活を始めませんか?

初めての一人暮らしにもオススメしたいこのお部屋、お早めにお問い合わせください!

この物件の情報

>湘南海街ぐらし・物件ページへ

【物件名】ラメール湘南

【所在地】神奈川県藤沢市辻堂元町1丁目3-30

【交通】東海道本線(東日本) 辻堂駅 徒歩4分

【賃料】5.55万円
【管理費等】2500円
【敷金】-
【礼金】-

【専有面積】24㎡
【間取】1K

物件へのお問い合わせは以下からお気軽に!

更新日時:2022年1月14日

  • Share!
Shop Guide

エステートデザイン 辻堂本店

                 
エステートデザイン辻堂本店はJR辻堂駅から徒歩2分

神奈川県藤沢市辻堂2-5-13
アクセス:JR辻堂駅 南口 徒歩2分

JR辻堂駅を最寄り駅に、エステートデザイン辻堂本店2009年3月にオープンしました。現在の店舗は南口を出て西側に徒歩2分、駅前商店街の路面店として皆様に辻堂駅エリアの賃貸物件をご紹介しています。一見、不動産屋さんっぽくないシンプルな店構えと、落ち着いたインテリアの中、2名のスタッフが皆様に丁寧に物件をご案内しています。地元の情報を知りぬいたスタッフですので、物件以外の情報もぜひおたずねください。その街の雰囲気や、最寄りのショッピング、グルメなど、日々の生活がより楽しくなる情報をご提供します。

Access Map