06/05
2022

【東急ドエルシーサイドコート茅ヶ崎東海岸南】茅ヶ崎市東海岸南 加山雄三邸の跡地!海岸線まで150m徒歩2分のシーサイドプレミアム!富士山と花火大会を望む絶好のロケーションが魅力の分譲マンション3LDKが賃貸入居者募集中!

茅ヶ崎のオススメ賃貸情報です。

本日お届けしたいのは、海まで150m徒歩2分という波音が聞こえてきそうな、海を身近に感じながら湘南ライフを送ることができるロケーションの分譲マンションです。

東急ドエルシーサイドコート茅ヶ崎東海岸南は東急建設施工、東急不動産旧分譲、全戸に専用ポーチが設けられ、プライバシーに配慮した設計となっています。

【東急ドエルシーサイドコート茅ヶ崎東海岸南 部屋の特徴】

専有部分はゆったり80平米超の大型3LDKタイプ。

4階南西側の住戸のため解放感抜群の抜けたパノラマビュー、部屋から富士山と夏の花火大会を望む贅沢を満喫できます。

10.1帖の大きな洋室はプレイルームやセカンドリビングなど多目的にご活用ください。

開口部が多く、部屋全体が非常に明るい点も魅力の住宅です。

防砂林の先はすぐ海、波の気配を感じることができます。

【東急ドエルシーサイドコート茅ヶ崎東海岸南 茅ヶ崎駅の特徴】

最寄駅になるJR茅ヶ崎駅は横浜駅まで25分、東京・新宿までも1時間弱とアクセスの良い立地にあります。

湘南といえば海、海までは駅から歩いて1300mで15分ほど。

ビーチは年間を通してサーフィンを楽しむ方で賑わいます。

サザンビーチ茅ヶ崎は夏になるとには湘南の夏を感じようと遠方から来る観光客で砂浜を埋め尽くすほどの人気スポットです。

街の雰囲気は全体的に静かな低層住宅地が広がり、幹線道路、商店街には海辺の町らしいお洒落なショップなどが軒を連ねます。

市内各所には大型ショッピングモールやスーパーマーケットも点在しているため日常の買物も大変便利な街です。

都会過ぎず、田舎過ぎず、どことなくスローでロハスな時間が流れるこの街は、頑張りすぎない雰囲気が魅力なのかもしれません。

海と横浜・都内での仕事を両立させたい方にはきっと気に入って頂けるエリアです。

 

【東急ドエルシーサイドコート茅ヶ崎東海岸南 周辺環境】

マンションから茅ヶ崎駅までは徒歩15分、自転車ならば5分。

電車通勤の人にも無理のない駅距離感です。

マンションの前にはバス停がありますから雨の日も困りません。

徒歩2分で海岸へ、最寄りのサザンビーチまでは歩いて10分ほどです。

茅ヶ崎の海街ぐらしを満喫できるロケーションです。

物件は茅ヶ崎のメインストリート「雄三通り」に面しています。

通り沿いはサーフショップや雑貨屋、カフェ、飲食店、地元で大人気のアイスクリームショップなどが軒を連ね、賑やかで明るい商店街を形成しています。

サザンビーチちがさき

 

地元の人気アイスクリームショップ プレンティーズ茅ヶ崎本店

 

茅ヶ崎東海岸商店会

 

茅ヶ崎の商店街、東海岸商店会の魅力と現状をレポート

 

 

湘南でリゾート感を味わえる物件をお探しの方、湘南での部屋探しはピタットハウス茅ヶ崎店にお任せください。

湘南に住みたい、家を借りたい、買いたい!皆様からのご連絡をお待ちしております。

この物件の情報

>湘南海街ぐらし・物件ページへ

【物件名】東急ドエルシーサイドコート茅ヶ崎東海岸南

【所在地】神奈川県茅ヶ崎市東海岸南3丁目8-24

【交通】東海道本線(東日本) 茅ヶ崎駅 徒歩15分

【賃料】20.0万円
【管理費等】10000円
【敷金】1ヶ月
【礼金】1ヶ月

【専有面積】86.54㎡
【間取】3LDK

物件へのお問い合わせは以下からお気軽に!

更新日時:2022年6月4日

  • Share!
Tags
Shop Guide

エステートデザイン 茅ヶ崎店

                 
エステートデザイン茅ヶ崎店はJR茅ヶ崎駅から歩いてすぐ

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-4 宝家ビル3F
アクセス:JR茅ヶ崎駅 南口 徒歩1分

                 

JR茅ヶ崎駅を最寄り駅に、エステートデザイン茅ヶ崎店は2009年3月にオープンしました。現在の店舗は南口を出て西側に徒歩1分、駅前商店街の路面店として皆様に茅ヶ崎駅エリアの賃貸物件をご紹介しています。一見、不動産屋さんっぽくないシンプルな店構えと、落ち着いたインテリアの中、2名のスタッフが皆様に丁寧に物件をご案内しています。地元の情報を知りぬいたスタッフですので、物件以外の情報もぜひおたずねください。その街の雰囲気や、最寄りのショッピング、グルメなど、日々の生活がより楽しくなる情報をご提供します。

Access Map