10/28
2022

【メゾンイレーヌ】スタイリッシュな1Kで初めての一人暮らし、始めませんか!

今回ご紹介する物件は湘南の中心地・藤沢駅から歩いて10分ほどの住宅地。物件までの道のりは広く明るい道ですので、女性の夜道も安心更にオートロックも完備のマンションです✨

 

【メゾンイレーヌ】

サーモンピンクのめずらしい外壁タイルは年数経過しても色あせない、 優しい印象の外観です。

数年前にエントランスと南側にデザインタイルを施工し、スタイリッシュできれいになりました。

外観に負けず室内もオシャレなお部屋です🎵

白を基調としたウッディな床タイルにアクセントのチョコレート色のクロスを施工。

リゾートホテルのような洗練された空間です。

エアコン、IHコンロ、ミニ冷蔵庫完備でホテルライクな生活がお好みの方にはぴったりです。

バストイレ別でウォシュレット付です🚽

今回募集のお部屋は2階の角部屋。しかも敷金なし、礼金なしの好条件!

初めての一人暮らしさんにもぴったりのオススメのお部屋です❣

 

ただ、線路が近いのでそこが気にならない方、ぜひぜひ、直接ご覧ください。

ご予約お待ちしております💗

 

この物件の情報

>湘南海街ぐらし・物件ページへ

【物件名】メゾンイレーヌ

【所在地】神奈川県藤沢市本町2丁目4-7

【交通】東海道本線(東日本) 藤沢駅 徒歩10分
小田急江ノ島線 藤沢本町駅 徒歩11分

【賃料】5.2万円
【管理費等】3000円
【敷金】-
【礼金】-

【専有面積】18.29㎡
【間取】1K

物件へのお問い合わせは以下からお気軽に!

更新日時:2022年10月28日

  • Share!
Shop Guide

エステートデザイン 辻堂本店

                 
エステートデザイン辻堂本店はJR辻堂駅から徒歩2分

神奈川県藤沢市辻堂2-5-13
アクセス:JR辻堂駅 南口 徒歩2分

JR辻堂駅を最寄り駅に、エステートデザイン辻堂本店2009年3月にオープンしました。現在の店舗は南口を出て西側に徒歩2分、駅前商店街の路面店として皆様に辻堂駅エリアの賃貸物件をご紹介しています。一見、不動産屋さんっぽくないシンプルな店構えと、落ち着いたインテリアの中、2名のスタッフが皆様に丁寧に物件をご案内しています。地元の情報を知りぬいたスタッフですので、物件以外の情報もぜひおたずねください。その街の雰囲気や、最寄りのショッピング、グルメなど、日々の生活がより楽しくなる情報をご提供します。

Access Map