11/07
2022

【NOGA茅ヶ崎】スタイリッシュな黒い外観が目を惹く湘南の賃貸✨茅ヶ崎駅徒歩3分の築浅1K!

 

湘南エリアで、駅に近いお部屋をお待ちの単身の方々!築浅で素敵なお部屋の募集が出ました!

築2年の1K、茅ヶ崎駅徒歩3分の生活至便な好立地にあるお部屋です♪

コンビニ、イトーヨーカドー、イオン、TSUTAYA、スターバックスなど周辺は商業施設が充実しています💃

 

気になるお部屋はこちら~!まずは外観から!

黒が茅ヶ崎の広い空にばちっと映えてかっこいい外観です。

 

ゆったり8帖の洋室!オシャレな床と白を基調にした壁と扉がうまく調和した素敵なデザイン♪

扉のつくりも窓がついている珍しいタイプ!部屋がかわいい雰囲気になってます💡

こちらのお部屋は3階で最上階!しかも角部屋なので横の窓からの光も取り入れることができ、

居心地の良い雰囲気になっています🌞

隣と接している箇所がお風呂と玄関の部分だけになっており、入居者に配慮した造りです!

 

茅ヶ崎は高い建物が少ないため、眺望も抜けており解放感があります。

海からは離れているので塩害の心配もほとんどないです。

 

お部屋に戻って水回りのご紹介!コンパクトにまとまっており、無駄のない配置になっております!

キッチンはIHクッキングヒーターを搭載しているので、ガスコンロを買う必要がなく、

掃除もしやすい、場合によってはIHの上で作業もできますね!

 

棚もたくさんあって使いやすい洗面台!歯ブラシ、化粧水、ヘアワックス、ドライヤーなどなど

なんでもここに集合です✌

洗濯機置き場の棚も洗剤を収納するラックなど買う必要がなくなるので、あるとかなり便利です!!

浴室乾燥、浴室暖房、追い焚きのフルセット!!!!

バスタイムの充実は間違いないです。

ここまで機能が揃った賃貸もかなり珍しく、単身用ですとほとんどここまでのものがあるお部屋は

見かけませんので、設備にコダワリがある方にはとてもオススメです。

ぜひ、お部屋の中を見てください!

気になった方はぜひご来店をお待ちしております😁

 

 

茅ヶ崎は築浅のお部屋はかなり少ないエリアです。

この機会お見逃しなく!💁

詳細はこのブログの一番下の物件詳細ページよりご確認ください。

 

湘南での部屋探しはピタットハウス茅ヶ崎店にお任せください!

湘南に住みたい、家を借りたい、買いたい!皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

 

この物件の情報

>湘南海街ぐらし・物件ページへ

【物件名】NOGA茅ヶ崎

【所在地】神奈川県茅ヶ崎市元町16-14

【交通】東海道本線(東日本) 茅ヶ崎駅 徒歩3分

【賃料】7.3万円
【管理費等】4000円
【敷金】1ヶ月
【礼金】1ヶ月

【専有面積】24.37㎡
【間取】1K

物件へのお問い合わせは以下からお気軽に!

更新日時:2022年11月5日

  • Share!
Tags
Shop Guide

エステートデザイン 茅ヶ崎店

                 
エステートデザイン茅ヶ崎店はJR茅ヶ崎駅から歩いてすぐ

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-4 宝家ビル3F
アクセス:JR茅ヶ崎駅 南口 徒歩1分

                 

JR茅ヶ崎駅を最寄り駅に、エステートデザイン茅ヶ崎店は2009年3月にオープンしました。現在の店舗は南口を出て西側に徒歩1分、駅前商店街の路面店として皆様に茅ヶ崎駅エリアの賃貸物件をご紹介しています。一見、不動産屋さんっぽくないシンプルな店構えと、落ち着いたインテリアの中、2名のスタッフが皆様に丁寧に物件をご案内しています。地元の情報を知りぬいたスタッフですので、物件以外の情報もぜひおたずねください。その街の雰囲気や、最寄りのショッピング、グルメなど、日々の生活がより楽しくなる情報をご提供します。

Access Map