01/29
2023

【アクエリアリゾート バイ ザ シー】憧れの海沿い暮らし🌊 ペットと一緒に暮らせます

海の色、波の音、風の匂い、茅ヶ崎の海を五感で楽しみながらゆっくり暮らす。

皆さん海のそばに住みたい、、、一度はそう考えたことはありませんか?

今回ご紹介させていただくお部屋は、とてもレアケース✨な海沿いに走る国道134号線の海側にあり、海まで徒歩30秒!!!の近さで、小型犬1匹🐶まで一緒に住むことが大型の1LDKのお部屋のご紹介です!

年間通して見ても、海沿いにある賃貸物件の募集は稀ですので、ぜひ、最後までご確認ください👍

 

 

築年数2018年のしっかりした鉄筋コンクリートの造りで白を基調とした外壁に、ところどころに見られるリゾート感を感じられるオシャレな外観です🎆

 

室内は、白を基調とした壁に、木目調のまだら模様なフロアタイルの床でシンプルオシャレな仕様です。

広めのバルコニーになっており、海の風や匂いを感じながらゆっくり出来そうです。

抜けた眺望で陽当りがよく、海も様子もお部屋から確認が出来ますよ!

使い勝手が良いシステムキッチンや独立洗面台、追い焚き機能付きお風呂、温水洗浄便座、TVインターフォンの充実した設備でより快適な暮らしです。

外シャワーもありますので、サーファーさんはじめ、海に入る方にはウレシイですね♪

 

 

現在退去前で内覧が出来ないお部屋ではございますが、退去前に決まってしまう恐れの高いお部屋でございます。

実際はしっかり室内を確認してお決めいただくほうが良いと考えておりますが、こちらの物件につきましてはお早目にお考えいただくことをオススメしております!!!

 

ぜひ湘南に移住して、海の近くに住みたい夢を叶えてオシャレなお店巡りや

海岸をお散歩して海街ライフ楽しみませんか?

時間の流れがきっと変わります🏝

筆者は現在茅ヶ崎市在住ですが、買い物もレジャーも病院も

不便は感じていませんので、ぜひ皆さんに湘南エリアに住んでほしいと

思っています!

そんな湘南での生活を始める第1歩の賃貸物件探しのお手伝いは

ピタットハウス辻堂店・茅ヶ崎店におまかせください!

楽しくお部屋探しをしましょう☆

移住の相談はお気軽に!

今年も皆さんからのお問い合わせをお待ちしております。

 

この物件の情報

>湘南海街ぐらし・物件ページへ

【物件名】アクエリアリゾート バイ ザ シー

【所在地】神奈川県茅ヶ崎市南湖4丁目23-36

【交通】東海道本線(東日本) 茅ヶ崎駅 徒歩21分
東海道本線(東日本) 茅ヶ崎駅 バス11分 サザンビーチ入口 バス停徒歩2分

【賃料】18.0万円
【管理費等】5000円
【敷金】1ヶ月
【礼金】1ヶ月

【専有面積】55.61㎡
【間取】1LDK

物件へのお問い合わせは以下からお気軽に!

更新日時:2023年1月29日

  • Share!
Tags
Shop Guide

エステートデザイン 茅ヶ崎店

                 
エステートデザイン茅ヶ崎店はJR茅ヶ崎駅から歩いてすぐ

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-4 宝家ビル3F
アクセス:JR茅ヶ崎駅 南口 徒歩1分

                 

JR茅ヶ崎駅を最寄り駅に、エステートデザイン茅ヶ崎店は2009年3月にオープンしました。現在の店舗は南口を出て西側に徒歩1分、駅前商店街の路面店として皆様に茅ヶ崎駅エリアの賃貸物件をご紹介しています。一見、不動産屋さんっぽくないシンプルな店構えと、落ち着いたインテリアの中、2名のスタッフが皆様に丁寧に物件をご案内しています。地元の情報を知りぬいたスタッフですので、物件以外の情報もぜひおたずねください。その街の雰囲気や、最寄りのショッピング、グルメなど、日々の生活がより楽しくなる情報をご提供します。

Access Map