04/15
2023

【アイランドコート】辻堂駅2分 サーファー仕様の2LDK 最上階3階オーナーズルームが空きます!

辻堂のオススメ賃貸情報です。

今日のご紹介は希少な駅前サーファー仕様の賃貸のお部屋です🌊

外シャワーや濡れたまま入室できる間取など、サーファーさんに嬉しい仕様🏄海やマリンスポーツ大好きなカップルさんやサーフィンと電車通勤を両立させたい方にもピッタリの2LDKです。

辻堂駅西口徒歩2分の立地です。

サーファーの大家さんが自ら住む為に考えて設計したサーファー仕様のお部屋です。最上階3階、ワンフロアーのゆったり2LDKです❣

サーファーさん歓迎ですが、限定条件ではありませんので、もちろん一般の方でも入居できます。

駅前立地というのは魅力的ですよね✨

 

【アイランドコート】

 

 

オーナーさんの拘りポイント👆

玄関から濡れたままお風呂場まで一直線!

さらに濡れたウエットスーツやマリングッズはお風呂場からベランダに直で干せます🌞

システムキッチンやエアコン、照明器具、ホテルのような水回りなど、こだわりのお部屋です♪

天井も高く開放的なリビング🎵

10帖と3帖のロフト付で収納スペースもしっかり確保されています。

 

外国のリゾートホテルのような外観でもとっても素敵です。

外シャワーも完備!

小型犬1匹までご一緒にお住まいいただけます🐶

家賃には光インターネット代が含まれていますので、ご入居したら即ネット接続可能な点も嬉しい。

なかなか空の出ない物件ですので、是非お早めにご検討下さい。

この物件の情報

>湘南海街ぐらし・物件ページへ

【物件名】アイランドコート

【所在地】神奈川県藤沢市辻堂2丁目6-13

【交通】東海道本線(東日本) 辻堂駅 徒歩2分

【賃料】14.6万円
【管理費等】4000円
【敷金】
1ヶ月
【礼金】1ヶ月

【専有面積】56.56㎡
【間取】2LDK

物件へのお問い合わせは以下からお気軽に!

更新日時:2023年4月15日

  • Share!
Shop Guide

エステートデザイン 辻堂本店

                 
エステートデザイン辻堂本店はJR辻堂駅から徒歩2分

神奈川県藤沢市辻堂2-5-13
アクセス:JR辻堂駅 南口 徒歩2分

JR辻堂駅を最寄り駅に、エステートデザイン辻堂本店2009年3月にオープンしました。現在の店舗は南口を出て西側に徒歩2分、駅前商店街の路面店として皆様に辻堂駅エリアの賃貸物件をご紹介しています。一見、不動産屋さんっぽくないシンプルな店構えと、落ち着いたインテリアの中、2名のスタッフが皆様に丁寧に物件をご案内しています。地元の情報を知りぬいたスタッフですので、物件以外の情報もぜひおたずねください。その街の雰囲気や、最寄りのショッピング、グルメなど、日々の生活がより楽しくなる情報をご提供します。

Access Map