11/18
2023

【常磐町戸建】海近、広~い敷地の5LDK戸建 室内リフォーム済!

会社に通勤しやすからといった理由で都内にお住まいだった方が、リモートワークになり住みたい場所に住むという選択肢が増え、憧れの湘南エリアに住みたい!海の近くに住みたい!と移住される方が大変多く今や大人気の辻堂です✨

湘南の海はもちろん、駅前には大型商業施設テラスモール湘南があり、住宅街には広い空が広がり、自然と街の調和のとれた環境が辻堂人気の所以ではないでしょうか。

本日ご紹介いたしますのはそんな辻堂の海近くでのんびりとスローライフをご家族でお楽しみいただける、ゆったりとした敷地の5LDK戸建です。

【常磐町戸建】

駐車スペースも広々です。自転車、バイクなどももちろん駐車いただけます🚴

 

室内はキレイにリフォームされておりますので、新築のような心地よさです✨

浴室、洗面所、トイレもリフォーム済!

階段やドアにも拘りを感じられる造りです 

縁側でのんびり日向ぼっこなど、ほっこりとした時間をお楽しみいただけます

和室はおしゃれな琉球畳。モダンな雰囲気で家具のアレンジも自由自在!

外シャワーも完備。サーフィンやマリンスポーツ帰りの砂落としも楽々です🎵

広い敷地を活用して多様なライフスタイルをお楽しみいただけそうです。

 

多世帯でおじいちゃんおばあちゃんやお孫さんなど賑やかにお住まいただいたり、ご家族が多く海近くの生活を楽しみたいファミリーにもオススメの戸建です。

ぜひ人気の辻堂で、贅沢な戸建生活を満喫しませんか?

 

今なら仲介手数料半額でお得にお住まいいただけます。

お問い合わせお待ちしております!

この物件の情報

>湘南海街ぐらし・物件ページへ

【物件名】常盤町戸建

【所在地】神奈川県茅ヶ崎市常盤町2-38

【交通】東海道本線(東日本) 辻堂駅 徒歩25分
東海道本線(東日本) 辻堂駅 バス4分 20-4 常盤町 バス停徒歩2分
東海道本線(東日本) 茅ヶ崎駅 バス13分 20-3 東浜須賀 バス停徒歩2分

【賃料】22.0万円
【管理費等】0円
【敷金】1ヶ月
【礼金】1ヶ月

【専有面積】129.75㎡
【間取】5LDK

物件へのお問い合わせは以下からお気軽に!

更新日時:2023年11月16日

  • Share!
Shop Guide

エステートデザイン 辻堂本店

                 
エステートデザイン辻堂本店はJR辻堂駅から徒歩2分

神奈川県藤沢市辻堂2-5-13
アクセス:JR辻堂駅 南口 徒歩2分

JR辻堂駅を最寄り駅に、エステートデザイン辻堂本店2009年3月にオープンしました。現在の店舗は南口を出て西側に徒歩2分、駅前商店街の路面店として皆様に辻堂駅エリアの賃貸物件をご紹介しています。一見、不動産屋さんっぽくないシンプルな店構えと、落ち着いたインテリアの中、2名のスタッフが皆様に丁寧に物件をご案内しています。地元の情報を知りぬいたスタッフですので、物件以外の情報もぜひおたずねください。その街の雰囲気や、最寄りのショッピング、グルメなど、日々の生活がより楽しくなる情報をご提供します。

Access Map