08/30
2021

【メディウス湘南茅ヶ崎】✨オススメ✨人気エリアのハイグレード賃貸マンション

間違いなくご納得いただける、内見せずとも決めてもらいたい!

そんな、茅ヶ崎駅海側、駅まで徒歩10分、賃料14万の3SLDK の設備の充実した広々したお部屋のハイグレードマンションの募集です♪

しっかりした造りの10階建てのマンションに安心のオートロックと立派なエントランスがお出迎えです

 

 

玄関も広く、シューズボックスも大きいです。

玄関から入ると収納付きの洋室3部屋があります。

角部屋ですので、どのお部屋も窓付きで明るい♪

ご家族はもちろん、ご夫婦でリモートワークの方にもオススメです!

お風呂も広く、追い焚き機能、浴室乾燥機の機能付きで充実した設備でゆっくり日頃の疲れを癒せますね

廊下を抜けた先に11帖の広いリビングと和室がございます。

バルコニー部分も大きく、遮るものがないので陽当り良好です

収納がいっぱいあるカウンターキッチンにも広く使える作業台に3口コンロ付きで料理好きも快適です

かなり賃料がお得に感じるお部屋です✨

既に内覧も可能でお問い合わせも多くいただいております!

リモート内覧も導入しておりますので、遠方の方でもお気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

この物件の情報

>湘南海街ぐらし・物件ページへ

【物件名】メディウス湘南茅ヶ崎

【所在地】神奈川県茅ヶ崎市若松町2-8

【交通】東海道本線(東日本) 茅ヶ崎駅 徒歩9分

【賃料】14.0万円
【管理費等】0円
【敷金】2ヶ月
【礼金】1ヶ月

【専有面積】84.15㎡
【間取】3SLDK

物件へのお問い合わせは以下からお気軽に!

更新日時:2021年10月18日

  • Share!
Shop Guide

エステートデザイン 茅ヶ崎店

                 
エステートデザイン茅ヶ崎店はJR茅ヶ崎駅から歩いてすぐ

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-4 宝家ビル3F
アクセス:JR茅ヶ崎駅 南口 徒歩1分

                 

JR茅ヶ崎駅を最寄り駅に、エステートデザイン茅ヶ崎店は2009年3月にオープンしました。現在の店舗は南口を出て西側に徒歩1分、駅前商店街の路面店として皆様に茅ヶ崎駅エリアの賃貸物件をご紹介しています。一見、不動産屋さんっぽくないシンプルな店構えと、落ち着いたインテリアの中、2名のスタッフが皆様に丁寧に物件をご案内しています。地元の情報を知りぬいたスタッフですので、物件以外の情報もぜひおたずねください。その街の雰囲気や、最寄りのショッピング、グルメなど、日々の生活がより楽しくなる情報をご提供します。

Access Map