09/06
2021

【ソレイユ湘南】サザンづくしの海街ライフを満喫できる茅ヶ崎の1K賃貸マンション

サザンオールスターズの勝手にシンドバッドの冒頭の歌詞に登場する茅ヶ崎♪

茅ヶ崎の通りの名前にもサザン通りと名の付く通りがあり

まさに相思相愛🌴🌊

そんなサザン通りに入り、駅から徒歩8分。

駅近にも関わらず落ち着いた雰囲気を感じる場所にあるお部屋のご紹介。

2面採光の角部屋でゆったり8帖の洋室!

もちろんクローゼットもあって、収納もばっちり。

 

 

エアコン付きで快適。飾り棚をどうするか考えるのも楽しいお部屋。

2007年築なのでお風呂も古さを感じずgood👍

 

気になる洗面台も、、あります!

キッチン🍽

シンクはコンパクトだけど、2口コンロなのがポイント🍲

1K、1Rは一口コンロが多いですが、1つしか火にかけれないと地味に不便なので嬉しい。

 

ちなみに玄関からの視点はこんな感じ。

足元👟

バルコニーからの眺め。

茅ヶ崎は高い建物が少ないので空がとても広く感じます!

ぜひ現地に来て解放感を味わってほしいです。

 

このお部屋のすぐ近くにあるオススメのいろどり食堂🍚

いろどりカレーおいしいです🍛

辛口だけどクリーミーでやみつき。

 

最後にサザンと名の付く場所をもう一つご紹介🌊

サザンビーチちがさき!

特徴的なモニュメントと記念撮影はぜひ。

なんと徒歩16分でこのビーチ。

自転車だと一瞬です🚴

 

iPhone12miniで撮影、加工なし。

 

ぜひ湘南にお引越しして、広い空と海に包まれる生活をスタートさせませんか!?

お部屋探しはぜひこのホームページよりお問い合わせください。

LINEあります!

@ruf8820m

友達追加してトークから相談OK!

お問い合わせをお待ちしております!

この物件の情報

>湘南海街ぐらし・物件ページへ

【物件名】ソレイユ湘南

【所在地】神奈川県茅ヶ崎市共恵1丁目13-34

【交通】東海道本線(東日本) 茅ヶ崎駅 徒歩8分

【賃料】6.3万円
【管理費等】3000円
【敷金】1ヶ月
【礼金】-

【専有面積】26.49㎡
【間取】1K

物件へのお問い合わせは以下からお気軽に!

更新日時:2021年10月18日

  • Share!
Tags
Shop Guide

エステートデザイン 茅ヶ崎店

                 
エステートデザイン茅ヶ崎店はJR茅ヶ崎駅から歩いてすぐ

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-4 宝家ビル3F
アクセス:JR茅ヶ崎駅 南口 徒歩1分

                 

JR茅ヶ崎駅を最寄り駅に、エステートデザイン茅ヶ崎店は2009年3月にオープンしました。現在の店舗は南口を出て西側に徒歩1分、駅前商店街の路面店として皆様に茅ヶ崎駅エリアの賃貸物件をご紹介しています。一見、不動産屋さんっぽくないシンプルな店構えと、落ち着いたインテリアの中、2名のスタッフが皆様に丁寧に物件をご案内しています。地元の情報を知りぬいたスタッフですので、物件以外の情報もぜひおたずねください。その街の雰囲気や、最寄りのショッピング、グルメなど、日々の生活がより楽しくなる情報をご提供します。

Access Map