09/05
2022

屋上から海を見渡せる!リノベーション1Rマンション!🏝

そろそろ夏が過行くのを感じる瞬間がある9月上旬ですが、とてもアツいお部屋の情報のご紹介です!

 

【茅ヶ崎シーサイドパレス212】広々としたリノベ済1R!色合いのとてもかわいいお部屋になっております!

 

とても自由度の高い空間なのでお部屋の中をどうデザインするか、かなり楽しめます!!!

 

 

間取通り、お部屋の広さ一杯に広がったバルコニーも魅力のひとつ!少し乗り出せば海もチラ見えです!

目の前は道路なので遮るものなく風を感じることのできる贅沢な場所になるでしょう~🌞

 

そして横断歩道を一つ渡ると広がる海!!!!

なんとたったの180mでこの景色!!!もはやビーチが庭な生活。

サーフィンをはじめ、マリンスポーツが好きな方には言うまでもなくこの上ない立地~~🏄

さらに!このマンションの魅力は屋上からの景色です!!

 

この水平線、、、言葉が出ないですね、、、。

屋上に入ることのできるマンションはなかなか無いのでかなりレアです!!!

お部屋を借りていただいて、ぜひこの景色を見てほしい!!!

屋上には室内の共用スペースもあり、至れり尽くせり。

 

築56年の渋い外観ですが、この特別な立地も相まって大人気です🙌

リノベ済のお部屋の募集が出ている今がチャンス(2022/9/5)

この機会お見逃しなく!内見にご案内させていただきます💁

詳細はこのブログの一番下の物件詳細ページよりご確認ください。

 

湘南での部屋探しはピタットハウス茅ヶ崎店にお任せください。

湘南に住みたい、家を借りたい、買いたい!皆様からのご連絡をお待ちしております。

この物件の情報

>湘南海街ぐらし・物件ページへ

【物件名】茅ヶ崎シーサイドパレス

【所在地】神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目15-40

【交通】東海道本線(東日本) 茅ヶ崎駅 徒歩20分
東海道本線(東日本) 茅ヶ崎駅 バス6分 茅37 海水浴場前 バス停徒歩1分

【賃料】7.0万円
【管理費等】0円
【敷金】1ヶ月
【礼金】-

【専有面積】35.57㎡
【間取】1R

物件へのお問い合わせは以下からお気軽に!

更新日時:2022年9月5日

  • Share!
Tags
Shop Guide

エステートデザイン 茅ヶ崎店

                 
エステートデザイン茅ヶ崎店はJR茅ヶ崎駅から歩いてすぐ

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-4 宝家ビル3F
アクセス:JR茅ヶ崎駅 南口 徒歩1分

                 

JR茅ヶ崎駅を最寄り駅に、エステートデザイン茅ヶ崎店は2009年3月にオープンしました。現在の店舗は南口を出て西側に徒歩1分、駅前商店街の路面店として皆様に茅ヶ崎駅エリアの賃貸物件をご紹介しています。一見、不動産屋さんっぽくないシンプルな店構えと、落ち着いたインテリアの中、2名のスタッフが皆様に丁寧に物件をご案内しています。地元の情報を知りぬいたスタッフですので、物件以外の情報もぜひおたずねください。その街の雰囲気や、最寄りのショッピング、グルメなど、日々の生活がより楽しくなる情報をご提供します。

Access Map